やっぱ広島じゃ割クーポン利用停止について

 「やっぱ広島じゃ割」は、国の地域観光事業支援補助金を活用して実施しているところですが、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、まん延防止等重点措置適用地域は利用を停止する旨の制度改正がありました。
 これに伴い、1月21日(金)以降、「やっぱ広島じゃ割」の利用が停止されます。

停 止 日 時 令和4年1月21日(金) 午前0時 〜 当面の間
対 象 地 域 広島県・鳥取県・島根県・岡山県・山口県・愛媛県内在住者
停止する内容 「やっぱ広島じゃ割」・「やっぱ広島じゃ割(地域支援分)」が
適用された宿泊プラン・旅行プラン及び「やっぱ広島じゃ割・地域
観光支援割クーポン」

●詳しくは
やっぱ広島じゃ割・地域観光支援分クーポン」公式ページをご覧ください。