“顧客満足”のその先へ
ワンランク上の接遇で確実にファンを創る‼
顧客満足を高めることが重要だと、盛んに言われていたのは一昔前。今の時代は、永く選ばれるために「こころに響く感動」「こころに残る体験」といった、顧客満足を超える接客でなければ、お客様は貴社の商品・製品やサービスからどんどん離れていってしまいます。
本セミナーでは、元ファーストクラス担当客室乗務員の講師が、現場で養った経験を基に「こころに響く感動接客術」について解説します。
ぜひ、ご参加ください!
●PDFデータはこちらから
【日時】2022年3月17日(木)14:00~16:00
【場所】因島商工会議所
またはオンライン
【受講料】無料
【お申込み】下記のフォームからお申込み下さい。
https://forms.gle/XhW2CgjKQfj77maj9
【お問い合わせ先】
因島商工会議所
TEL:0845-22-2211