貸会議室・ホールのご案内


 因島商工会議所では、9~50名収容可能な大・小4つの会議室を備え、各種会議・研修会やセミナーに、ご利用目的に応じ広くご利用いただけます。

お申込み方法

●電話等で空き状況ご確認・予約の上、「会場使用願」をFAX又は持参してください。
※お申込みの前に使用規定を必ずお読みください。

「会場使用願」
ファイルをダウンロードの上、コピーしてご使用ください。

●会場使用願word
●会場使用願pdf

会議室利用料金(税込)

 

名 称

面積(㎡)

室料/1時間
(税込)

定員

4階

大ホール

91 1,430 50

3階

小会議室

25 440 8

2階

談話室 16 330 7
大会議室 61 990 24
  • 過半数が会員の場合は、5割引とする。
  • 営利を目的とした会場使用は、原則ご利用できません。
  • 冷暖房を使用した場合、空調費用として会議室使用料(割引前)の10%を別途徴収する。
  • 会議室使用後は、使用者が会議室の片付け及び清掃を行う。
その他の料金(税込)
放送装置(マイク1本付) 1,100
マイク 1本 550
プロジェクター 1日につき 1,650
プロジェクター用スクリーン 1日につき 550
白布 1日1枚につき 275

ビル内のご案内

フロアー案内
4階
4階ホール①
4階ホール②

3階
3階小会議室

2階
2階大会議室
2階談話室