因島商工会議所では、9~50名収容可能な大・小4つの会議室を備え、各種会議・研修会やセミナーに、ご利用目的に応じ広くご利用いただけます。
お申込み方法
●電話等で空き状況ご確認・予約の上、「会場使用願」をFAX又は持参してください。
※お申込みの前に使用規定を必ずお読みください。
「会場使用願」
ファイルをダウンロードの上、コピーしてご使用ください。
会議室利用料金(税込)
名 称 |
面積(㎡) |
室料/1時間 |
定員 |
|
4階 |
大ホール |
91㎡ | 1,430円 | 50名 |
3階 |
小会議室 |
25㎡ | 440円 | 8名 |
2階 |
談話室 | 16㎡ | 330円 | 7名 |
大会議室 | 61㎡ | 990円 | 24名 |
- 過半数が会員の場合は、5割引とする。
- 営利を目的とした会場使用は、原則ご利用できません。
- 冷暖房を使用した場合、空調費用として会議室使用料(割引前)の10%を別途徴収する。
- 会議室使用後は、使用者が会議室の片付け及び清掃を行う。
その他の料金(税込)
放送装置(マイク1本付) | 1,100円 | |
マイク | 1本 | 550円 |
プロジェクター | 1日につき | 1,650円 |
プロジェクター用スクリーン | 1日につき | 550円 |
白布 | 1日1枚につき | 275円 |