食品衛生管理(HACCP)見直し&食品表示法改正セミナー参加者募集中‼【1/30(火)】

 2020年6月に義務化された「HACCPの考えを取り入れた衛生管理」、みなさまの事務所では適切に運用できていますか?
 当セミナーでは、調理現場の画像など実例を交えながら「なるべく簡単に」「わかりやすく」食品衛生管理のポイントを解説いたします。
 また、2024年からの「無添加表示ルールの改正」に向けた解説も行います。

日 時 2024年1月30日(火)14:00~16:00
場 所 オンライン(ZOOM)
または
因島商工会議所
参加費 無料
講 師 CorrectLabel㈱ 代表取締役 藤原 和樹氏
申込方法 ●お申し込みフォームから申し込み
→こちらのお申し込みフォームからお申し込みください。
●FAXでの申し込み(FAX:0845-22-6033)
申込用紙に必要事項をご記入の上お申し込みください。

●同日開催
『食品表示法対応リモート個別相談』に参加希望の方はこちらから


【お問い合わせ先】
因島商工会議所
TEL:0845-22-2211
FAX:0845-22-6033