【クラウドファンディング】瀬戸内の穏やかな景色に癒されるしまなみ海道・因島のホテルを存続したい!

コロナウイルスの影響で大打撃を受けている因島にある『ホテルいんのしま』さんが、かつて経験したことのない危機を迎えています。「瀬戸内の穏やかな景色に癒されるしまなみ海道・因島のホテルを存続したい!」と、クラウドファンディングで支援を集めています。

【ご挨拶】
はじめまして。しまなみ海道・因島にございます『ホテルいんのしま』で支配人をしております新元 厚(しんもと あつし)と申します。現在、コロナウイルスの影響で観光業界は深刻なダメージを受けていますが、私共のホテルでも、この状況がさらに続けば存続の危機に瀕してしまいます。『ホテルいんのしま』は瀬戸内のゆったりとした穏やかな風景を客室や大浴場から楽しめる高台にあり、またお食事には、アコウやおこぜなど旬の地魚料理をご提供しております。これからもしまなみ海道にお越しになられたお客様に、景観と味覚でおもてなしをさせていただけるよう、どうかご支援をお願い致します!

ぜひ皆さんで応援しよう!!
支援募集は11月25日(水)23:29:59までです。

詳しい内容・支援はこちらから
【クラウドファンディング】瀬戸内の穏やかな景色に癒されるしまなみ海道・因島のホテルを存続したい!
https://camp-fire.jp/projects/view/318688#menu